母体がケータリング会社だから、お料理が充実!

 弊社フロンティアの母体はブッフェスタイルのパーティー料理を提供しているケータリング会社です。自社の料理をそのまま船でご提供しておりますので、お料理の”質”と”量”に自身があります。また、ご予算に応じて追加メニューをご提供することも可能です。ヴェジタリアン対応のお料理や、ランチボックス等の対応も可能です。

 クルーズで一番心配しなければならないことはお料理の量だと考えております。船の中ではその場で追加のお料理をお出しする事が出来ませんので事前の手配が必要となります。弊社プランでも金額の安いプランはお料理の量が少なく、金額の高いプランではお料理の量とお料理のグレードを上げております。また、ブッフェスタイルではご参加者がお料理の量を多めに取る傾向にありますので、特に接待などでクルーズをご利用される場合、クルーズを成功させるためにも気遣う必要のある項目です。弊社のスタンダードプランでは、お腹に溜まりやすい「魚貝たっぷりデリシャスパスタ」「若鶏の唐揚げ」「皮付きポテトフライ」「ニッシュミックスサンドウィッチ」等をご用意しておりますが、食す方が多いメンバーの場合には、ボリュームプランや追加オプション等ご検討されてみてはいかがでしょうか。

乾杯は瓶ビールをご用意!(乾杯後は生ビール)

 弊社クルーズのこだわりは、乾杯用のビールは「瓶ビール」にてご提供しております。数多くのクルーズを実施し、お客様の声や日本人の文化等を考慮し、乾杯は瓶ビールでの提供する運びとなりました。1つ目は、弊社の実施するクルーズは、法人様のご利用が多く、お酌したいというご要望を多く頂きましたので、乗船後の乾杯時には瓶ビールを各テーブルに配置しております。2つ目と致しましては、生ビールでのご提供の場合、どうしても最初にご用意したビールと後にご用意したビールでは、泡立ちやビールの温度を一定にご提供することが難しく、瓶ビールであればビールの温度管理も容易となり、冷えた状態でのビールの提供が可能となりました。最初はご乗船の皆様で瓶ビールでお注ぎ頂くこととなりましたが、ご協力いただければ幸いです。

瓶ビールの後は、ドリンクカウンターにて生ビールを提供致しております。また、乾杯時、瓶ビールの苦手な方は、ドリンクカウンターにて生ビールもご提供致しますので、お気軽に乗船スタッフに声をおかけ下さい。

お料理の取り皿は、陶器のお皿をご用意!

 弊社はお料理の取り皿にもこだわりがあり、陶器の取り皿にてご提供しております。他社クルーズの一部では紙皿にてご提供しているクルーズプランもお見受けしますが、弊社母体がケータリング会社ですので、お皿にお料理を載せたときの「見栄え」も、お料理を楽しむ一つと考えております。クルーズもお食事もご乗船皆様にお楽しみ頂きたいので、会社のこだわりとして陶器皿にて取り皿をご用意しております。